スポンサードリンク

むくみ?足が重い?足裏パックですっきり

 午後になるとむくみでパンパン。靴が履けないという
むくみ体質の方(T-T)
 むくみ解消、大量の汗を発汗する足裏パックをご紹介いたします。

 足裏に貼る樹液シートってありますよね。
 貼ると足から毒素が出て、翌朝スッキリという……。

 これは樹液シートではありませんが、やはり貼ると
むくみに大変効果的、心身ともにスッキリするというシートでございます。

【 足のむくみ解消! 生姜湿布の作り方 】
 
@ ショウガ150グラムすりおろし、布でつつんで輪ゴムで止める

A 水2リットルにさきのショウガの包みを入れ、沸騰直前まで煮る

B だいたい70度ぐらいの温度をキープしながら、ここにタオルをひたす

C このタオルを足裏などに貼る(やけどに注意)


 タオルをそのまま貼るとすぐ冷えるので、
 ビニール袋にいれ、その上に乾いたタオルで包むと温度が長持ちします。

 冷めたら、またタオルをしょうが湯につけて。これを2〜3回くりかえす。


 ショウガにはジンゲロン・ジンゲロール・ショウガオールという血行
促進効果、鎮静効果のある成分があります。
 両足の裏に張ると、大量の汗を発汗し、スッキリ爽快となります。

 また、むくみ解消だけでなく。生理痛、セキなど痛む場所などにあてると
痛みがやわらぎます。(やけどに気をつけて)


参考 体を温めると病気はかならず治る 石原結實著より






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

更年期障害の症状を塗って治す
Excerpt: 更年期障害の代表的な症状である、ホットフラッシュや発汗。 腕に塗るだけで、これらの症状を改善する薬が開発されたというニュースを見つけました。 〜2007/6/6 日経プレスリリース〜 ..
Weblog: 更年期障害撃退マニュアル〜更年期障害の症状と治療法〜
Tracked: 2008-08-11 01:42

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:14

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://MEpixy9d.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:10
×

