スポンサードリンク

高血圧? 塩分排出にガゴメコンブ

 血液サラサラの敵

 塩分――ナトリウムは体に大事な要素。
 神経伝達や、栄養素の吸収をたすける重要な働きがあります。

 が、高血圧・動脈硬化のもと。
 水とくっついて、血液量を増し、血圧をあげたり、血管の壁を硬くし、
縮める作用もあり、血液を流れにくくします。

 しかし、ふつうに暮らしていれば塩分はどうしても必要以上
入ってきます。

 高血圧を防ぐガゴメコンブ

 ガゴメコンブは高血圧を防ぐための成分が目白押しという夢の
高血圧対策食品。ヽ(`Д´)ノ

 アルギン酸カリウムが豊富。
 アルギン酸カリウムはアルギン酸とカリウムに分かれます。
アルギン酸は腸のなかでよけいな塩分(ナトリウム)とくっつき排出。
 カリウムは血液中でナトリウムとくっつき、排除してくれます。

 さらにフコイダン、ラミナンといった成分が血栓をお掃除!

 ガゴメコンブを食べている漁師さんたちは血液サラサラだそうです。

 高血圧を防ぐに効果てき面のガゴメコンブ。 
 お食事から塩分を控えたくない方、ガゴメコンブもごいっしょにどうぞ。








この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 13:26
LBforlXp初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/SYBvpsWo/
Posted by vTeysl99管理人 at 2008年05月20日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。