スポンサードリンク

熱中症 死者57人に

熱中症による死者、去年の倍


 本日(8月23日)までの熱中症による死者が例年の倍だそうです。
 なぜ、今年、これほど熱中症の被害が多いのでしょうか。

 識者の意見ですが、


「暑さには慣れが必要」 


 今年の7月は冷夏を予想するぐらい寒かった(平均24.4度)のに
 対し、8月は29.8度平均。


 からだが慣れず、お年寄りなどの被害が多くなったのでは、と
いうことです。


 からだは汗で体温を下げようとしますが、
加齢によって汗がかけなくなります。汗をかく機能は下半身から
弱ってくるとのこと。
 
 

 下半身にあまり汗をかけない、顔しか汗をかけない方は要注意

 適切な塩分と水を補給して熱中症から体を守りましょうヽ(`Д´)ノ


注意: コーヒーは利尿効果があるのでダメです。
    お酒は脱水効果があるのでさらに危険。
  


 
  


↑ガテンな職場から熱中症よけに生まれた熱中飴(゚∀゚)
 (飴だけじゃなくお水もいっしょに)






この記事へのコメント
「アンチエイジング」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)アンチエイジング
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「若返り」を省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/445.html
Posted by 「アンチエイジング」管理人 at 2010年03月30日 09:30

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猛暑、塩分補給に「熱中飴」大人気 建設会社が製造依頼
Excerpt: 暑い今年の夏にあって、1日1万パックを出荷するほど、売れている飴がある。その名も「熱中飴」。熱中症を防ぐには塩と水分の補給が必要だが、この飴は塩を大量に練り込んで作られており、建設作業員や、少年野球の..
Weblog: ちいさな小言、大きな独り言
Tracked: 2007-08-23 16:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:01
×

